20140907

20140907

2011年4月21日木曜日

朝練・7005MKⅡ実走(回復走)


4時半起床。今日明日は晴れるようなのでたまには実走しようかと。回復走で6時半くらいまで帰ってこれるように。
230ワット超えないくらい、負荷を掛けないように。ポジションの確認などもするつもりで。
先日は雪が積もっていて閉鎖されていた市民スキー場沿いのコースがすっかり雪が無くなっていた。ごく軽いアップダウンがつづいていて車通りも少なく、走っていて楽しいコースではある。
いつもは結構90回転以上でとか意識をするのだが、今回はあまり気張らず心地よいペースで走ってみる。80回転強なのかな?
ローラーだとブラケットを持つことが多いが、実走の平地だとむしろ下ハンドルを持つ方が楽な感じ。まあそれでも状態はリラックスしたポジションなんだけど。ここからもう少し前傾姿勢にした方が良いのだろうか。

total:
1hour17min 903kJ ave:196watt 77rpm 120bpm 28.38km/h TSS:77.6

週末は多分娘につきあうので自転車は乗れないかな。まあそれもまた充実した生活ではあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ