20140907

20140907

2011年4月24日日曜日

夕練・bushidoL4/SST

週末は予定通り仙台で妻と娘とのコミュニケーションにあてた。日曜は天気良かったけど、その分娘と公園デートできたからラッキーだったとも言える。どんどんおしゃべりも出来るようになってきているし、正直この時期2ヶ月弱離れて暮らすのはかなり辛いけど、2番目の娘のことと妻のことを考えるとやはりこうするのがベストなのだろう。出来るだけ週末はこれからも家族時間としよう。
帰宅してから少しだけbushidoでローラー。一応L4中心とするが、明日の朝練に疲れを残さない程度で。

total:41min 514kJ TSS:49.3
L4:10min/ 274/317watt 97/104rpm 151/159bpm

この程度なら朝練に影響ないだろう。12時間くらいは間は開くし。

ここ数回実走をしてみるとやはりローラーは精神修行だなと実感する。3時間とか、やはり冬の間でもないと無理だ。



カッティングシートでのロゴをオーダーしてみた。こんな感じになるようだ。素人細工ではやはりアラがあるし、少し掛かるけど3000円程度で見栄えがかわるならこの方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ