20140907

20140907

2011年4月25日月曜日

朝練・7005MKⅡ実走:L4 260watt×2

4時15分起床。午前中は天気が良いはずなので今日も実走。朝は無風で、一定走には丁度良い。
L4の20分を2セット。一本目は出来るだけ270wattを維持するように。平坦はやはり下ハンドルを持つとしっくりくる。ローラーだとせいぜいブラケットを持つのが精一杯なのだが、何故なのだろうか。




久しぶりに良い出力だった。回転数は低いけど、ごくだらだら傾斜の方が出力出るのかな。とは言ってもbushidoだと90回転以下で回すのは結構辛いんだが。ハンドルとか着座位置の関係なのかな。やっぱりローラーだけでは変な癖が付いてしまうかもしれない。




MKⅡのヘッドチューブにステッカーを貼ってみた。"try you'll be amazed at what you can do."
下手にメーカーのロゴを入れるよりは趣味良いかも、とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ