20140907

20140907

2011年4月5日火曜日

朝練・bushido/L4 260watt×2

3時40分起床。疲れが取れていない感じ。しばらくボーっとしていたい感じだったが時間もないので早々に補食してbushidoへ。
一応負荷をかける日なので、出来る範囲でL4を2セット。一本目から260wattで入って、後半出来るだけ上げていく感じを。


思ったより1セット目は上げられた。2セット目は前半260watt維持するのも辛かったが、案外cervoのディスプレイを見ないようにした方が出力出ていた。そういうこともあるのかな?しかし、同じ負荷設定で2セット目の方がケイデンス高いのに出力が10watt近く低いのはどうしてなのだろうか?1セット目ではbushidoとcervoの表示はほぼ同じ、2セット目ではbushidoの方が10-15wattくらい高く表示されていたが。


そろそろ消費を自粛するのもどうかなと思って、ほしいものを色々調べているのだが、結局消耗品(チェーンとかタイヤとか、ウェアーの類とか)を買うので終わりになりそうな気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ