20140907

20140907

2011年4月20日水曜日

朝練・bushido/L4 260watt×2

4時に起床。昨日は回復走だったので少しは良いかなとまたL4を20分2セット。260ワットから入って出来るだけ粘るイメージで。2本目は前半250ワット切らずに後半5分で上げる感じを。



久しぶりに2本270ワットに載せられたな。2本目は前半もう少し頑張れたかな?隔日で回復走は挟むべきなんだろうな。毎日SSTをするのとL4/回復走ではどっちが良いのだろうか。心理的には後者の方が良いのだけれども。そういえば折角買ったカーマイケルのミラクルトレーニング、ろくに読んでいなかったからとりあえず6週間はそれに準じてやってみようか。レースは鳥海山までは無いのだから、レース対策は逆算すると6月から初めても十分余裕はあるのだし。

galaxySはなかなかいじっているとたのしいガジェットではある。全然使いこなせていないけどね。isyncrでitunesと同期させられるのにはびっくり。ANT+の機器とは連携させて何か出来たりしないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ