20140907

20140907

2017年6月25日日曜日

週末練習

2017/6/23-25
金曜日、30分ほどpowermagicで200ワット程度で回復走のつもり。
土曜日、6時前からplasma3で実走、時間短縮のために根白石で周回練習、40km走。
直線路は35-40km/hr弱で、復路は40-45km/hr相変わらず路面が荒れていて走りにくい。直線では260-270ワット程度を維持、それ以外は出来るだけ250ワットを維持するように。ここ最近での出力低下傾向は、というか筋の疲労感は今回は無かった。スピード感がなんとなく保てている感じである。ポジションもまあ、さほど違和感はなかった。ここ一ヶ月、ペダリングやらなにやら、色々考えてみたものの如何に気持ちよく回せるようなコンディションを整えるということが大事な気がする。

40km:62分44秒:251ワット平均。

日曜日、17時すぎからplasma3でローラー。10分アップして2分走を6本、レスト4分。
340ワットあたりを目標。落車には気をつける。
powermagicでするよりもやはりペダリングがしやすく、出力も維持できた。流石に4−5本目あたりはかなり辛いが最後6本目はまたラスト1分で追い込めたので良しとする。ダウンの15分で2回落車したのはご愛嬌である。

2分:#1:347ワット #2:344ワット #3:340ワット #4:337ワット #5:339ワット #6:340ワット平均。

全日本選手権はtwitterなどでチェック。ロードについてはまずどうこうできるレベルではないとは思うけど、40kmもあるTTか。走ってみたいな。無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ