20140907

20140907

2017年6月1日木曜日

20分走×2本+30秒×3本

2017/6/1
20時半過ぎからpower magicでローラー練習開始。
日中右大転子付近の違和感が強く、肘でゴリゴリとマッサージをして漸く落ち着いた。大腿筋膜張筋あたりの炎症なんだろうか?なんか股関節あたりも違和感があったり。
メインは20分2本、それぞれ250ワット前後を揃えられたらと。レストは10分としておく。
2本とも、80rpm強程度で心肺に負担をかけないように、というかケイデンス高めでの出力維持が難しかった。それでも立ち漕ぎは1−2回程度入れるだけでほぼエアロポジションを保てたし、割りとペダリングも安定していたような気がする。そういえば前日左のクリートを後ろに下げたんだった。余り関係はないか。

20分:#1:257ワット、#2:256ワット平均。

その後、30秒を5分毎に3本。1本目こそ500ワット15秒くらいを維持できたものの2,3本目はあまり上がらなかった。ちょっと踏み方が悪かったか。

金曜は通勤と軽く流すくらいにして、土曜日曜は長めに乗りたいのだけど、無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ