20140907

20140907

2017年6月27日火曜日

20分×2

2017/6/27
21時前からpower magicで練習開始。前日、回復走だったのでフレッシュなはずだったがウェイトをしたためか大腿後面あたりが無駄にパンプしている感じ。
10分アップしたのち、20分を2本、レスト10分で。250ワットを目標として。powermagicの場合、ケイデンス低めのほうが実走感がある・?ようなので、85rpm弱くらいで。アップの時点でなかなか脚が回らず駄目かと思ったが案外1本目、250ワットは楽に維持できた。最後は余り無理に上げずに。
二本目は控えめに250ワット前後を淡々と。ちょっと下がっても焦らないようにしたが、その為か5分前くらいから徐々に又回り始めて、250ワット強を維持できるようになった。

20分:#1:257ワット #2:254ワット平均。

漸く鼻汁も少し落ち着いてきたようなので、又頑張り始めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ