20140907

20140907

2017年6月21日水曜日

2分×3

2017/6/21
21時前からpower magicで練習開始。ちょっと負荷は掛けたいなということで、2分走を出来れば6本、レストは4分で。10分アップして始めて見るが全然掛からないのと、30秒過ぎくらいから脈が乱れてきたので一旦中止。30分まで220−230ワットで淡々と回していたらなんとなく行けそうな気がしたので、とりあえず2分を3本だけ頑張ってみる。心臓の方の調子は崩れず、2本目まではなんとか負荷はかけられたが3本目は全然駄目。ちょっと副鼻腔炎の炎症が残っているようだ。すっかり休むのではなく、練習しながら体調を戻すのはなかなか難しい。

2分:#1:344ワット #2:347ワット #3:329ワット。

計一時間ローラーをしてからランジを10回各2セット。負荷を両側合わせて2.5kg増やした。
練習後体重が63kgになった。なんでだ?増量したいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ