20140907

20140907

2017年6月18日日曜日

週末ローラー

2017/6/15-18
水曜日深夜から咽頭痛あり、木曜日昼から鼻汁と頭重感増強。発熱はないけど明らかに副鼻腔炎症状ということで抗生剤内服開始、ということで金曜日まで練習なし。

土曜日になって症状軽快してきたのでゆるゆるとローラー練習、powermagicで220−230ワットくらいを淡々と。この時点ではこのくらいでも筋力的にはかなり辛かった。ちょっと炎症があるだけでもこの位の消耗をしてしまうとは。この負荷で60分。

日曜日、日中子供を両方の両親に預かってもらって二階の部屋の整理をする。一部屋開けてローラー部屋、ではなく子供の遊び部屋となる予定。
21時前から久しぶりに三本ローラーとplasma3で練習開始。単純にL4とかL5をやる自信がなかったので、2分230−240ワット+30秒300ワット、を計60分30秒。前半はあまり上がらなかったが後半はベースが240ワットを維持できた。やっぱりpowermagicの負荷のかかり具合よりはこちらの方が自然な感じで好みである。

60分30秒:254ワット平均。

調子を戻してベースを250ワットくらいで出来るようにしたいものである。

また来週から頑張れるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ