20140907

20140907

2012年8月30日木曜日

L4:10min+tempo:30min.

2012/8/30
3時45分に起床。前日帰宅が22時半くらいだったか。4時間半くらいの睡眠?外走りに行こうかなと思っていたけど準備していたら震度5の地震。テレビで地震速報などを確認していたら4時半過ぎになってしまい、ちょっと時間が足りなくなってしまった。のでローラー。詰まらないけどローラー。
10分アップ後、300ワットで10分をやってみる。ケイデンスはちょっと低めで85rpm強位。まあキツイ。実質310ワット位かな。20分なら出来なくは無さそうだけど。冬のあいだとは違うのは前乗りでブラケットか下ハンドルを持っている点かな。
10分レスト後、もう一本L4を10分するかどうか悩んだけどもう少しベーストレーニングをしておいたほうが良いかなとtempoを。実走だとどうしてもL4~L5領域が多くなりがちだから。240-250ワットのtempo上限位で30分。この位の負荷なら精神面はともあれ60分くらいならそれほど疲労なくこなせそうな気はする。まあその精神面が問題なんだろうが。最後5分だけでも300ワットやっておこうかと思ったけど脱水と空腹感に襲われ2分で撃沈。計75分、1050kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ