20140907

20140907

2012年8月6日月曜日

通勤往復20km程・TTチャンピオンシップ

2012/8/3
金曜日は朝練なし。通勤で八木山の病院への往復をマウンテンバイクで20km程。600kJ程度消費のはず。昼食をソイプロテインと食パン一枚だけだったので帰りは低血糖になってパン屋さんにピットインしてしまった。妻は悪阻絶好調で酷そう。
JBCFの9/2TTチャンピオンシップ要項が発表になった。エリートカテゴリーは5.3kmか。予想はしていたけど短すぎる。これではコースを熟知していて単純にVO2max領域が優れている(絶対出力が高い)人に有利すぎる。往復600km弱かけて宿泊までして5.3km走ってくるだけ、というのも余りに虚しい(しかも勝負にならない)。
ここ一ヶ月くらいTTに専念してみるつもりだったけど、出場は見合わせようかなと。妻の体調も戻っていないし、家族サービスに努めて、オキナワに集中するほうがよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ