20140907

20140907

2012年8月23日木曜日

登り3本

2012/8/23
3時半前に起床。5時間弱は寝たか。思ったよりはすっきりしているし、脚の具合も悪くなさそう。4時前に出発。
予定通り、岩沼前の登りへ。脚は回っているみたいだけど出力を見ると220-230ワット程度、案外出ていない。
4時半くらいになるとようやく明るくなってくる。ヘッドライトをつけると暗くても平気なのだけど、虫さんが飛んでくるのがちょっと不快だからこの位の時間帯が今は走りやすいかな。
取り敢えずあまり最初から飛ばし過ぎないように走り始めてみたら案外タイム的にも悪くなく、中間地点?で6分弱だったのでちょっと後半頑張ってみたら一本目は12分フラット位。二本目以降もすごく絶好調というわけではないけど12分15秒〜30秒位と悪くない。結局3本こなして(4本目もできそうではあったけど時間的に無理だった)帰宅。寝てなくても、調整がうまく行けばこの位の時間であればそこそこ頑張れるものだ。
もしかするとリアに25Tを入れたから適切なトルクで走れたという事も有るのかもしれないけど。

計2時間強、50km程度、1500kJ弱。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ