20140907

20140907

2012年8月22日水曜日

流し

2012/8/22
4時に起床。6時間以上は寝たのでダルさはない、けどやはり元気いっぱいという感じではなく。
疲労抜きも兼ねて自宅周辺を平坦中心に気持ちいいと感じる程度のペースで。ペダリング自体は調子悪くないのだけど、上半身、特に上腕あたりの力が入りにくく、上手く体幹を固定できなかった。後、ゆっくり走っていると案外サドルがあたって痛いみたいだ。
計70分、30km、650kJ程度。

やはりedge800はUSB周りがお亡くなりになったようで、一時的にmacで認識&microSDを認識しても、すぐにマウント解除されてしまう。おまけにcervoの調子も悪いみたいでどうしたものか。取り敢えずcervoはデータな吸い出せるし、edgeをリアルタイムでのデータ確認用に使えばいいのだけど、近日中にオークションあたりでedge500でも追加購入したほうが良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ