20140907

20140907

2012年8月28日火曜日

登り3本

2012/8/27
当直バイトに行く前に岩沼前の登りを3本。
9月にならんとしているのに30度以上、止めておいたほうが良いかとも思ったけど練習は出来る時にやっておかないと。
ここ数日体重がコントロールできている割にはだるさ、脱力感などはなく良い感じで立ち漕ぎ、シッティングともに踏めた。一本目12分フラット、以降12分半、13分、と30秒毎程度のタイムロスですんだ。この調子で体重、パワーとも維持あるいは改善していけると良いんだが。

計50km、1200kJ程度。

又来年4月から職場を変わることになりそう。通勤時間も長くなるし、又緊急対応も増えそうだ。どの位練習できるのやら。というか3人目の子供が顔を覚えてくれるのかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ