20140907

20140907

2012年8月14日火曜日

登り2回(昼)

2012/8/14
当直明け。どうもここ数週間、当直などで冷房が当たるらしく、気管支炎様の症状がでる。咳が止まらなくなってしまって、あまり寝付きが宜しくない。加えてメラトニンを久しぶりに飲んだら朝の寝覚めが悪い。
午前中外来をやって、昼過ぎからちょっと時間が空いたので12時過ぎから外走りへ。暑い。樽水ダムにでもいくかと思っていたらふらふらと岩沼方面に向かってしまう。暑さのせいか、上記のように頭がハッキリしていなかったためか。
昨日に引き続き、余り筋肉の調子が良くない。しびれるような疲れが溜まっている感じ。
暑いし、余り追い込まずにリズムを忘れない程度のペースで3kmの登りを二本。前半の急勾配の立ち漕ぎで極力5倍ワット以上出さない程度。重心など、フォームを意識して、というかその程度しか出来なかった。それでも2本とも12分40秒位だったので劇的に遅いというわけでは無かったみたい。
メーリングを見たら、どうやら午前中から菅生周回練習がされていたみたい。まあ時間も微妙に合わなかったし、仕方ないか。

100分、1200kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ