20140907

20140907

2012年8月15日水曜日

菅生周辺

2012/8/15
3時15分位に起床。2時40分に目覚ましを掛けておいたはずだけど。寝覚めは悪くない。
バナナ2本を食べてから4時前に出発。寝坊感が有るのはどこかずれてきているのかもしれない。月曜から妻と子供たちがご実家に行っているので(私の当直と、妻の悪阻のため)、朝練の時間がとれるのは助かるのだが、そういう時に限って寝坊はするのだな。
最近は4時くらいでもまだ暗いので、昨日届いたgentosのHW-888Hを装着。八つ墓村状態だけどヘルメットの重さは気にならない。ハンドルバーのgentos閃だけでは心もとなかったけど、これならなんとかなりそうだ。着け外しも楽だし。
登りばっかりやっていたので趣向を変えて樽水ダム経由で菅生方面へ。ダム脇の登りでは出し切らないようにする。今日はここ最近とは打って変わってシッティングの方が調子良かった。単純に急勾配が少なかっただけかもだけど。300ワット前後で踏んでいることが多かったかな。なんとなく菅生周辺をグルグルと25分×3周してから岩沼方面へ抜けて帰宅。久しぶりに一回の練習でTSS200超えた。計160分位、2000kJ強、75km程度。沖縄はこの2倍か。これではとりあえずコバンザメするしかないだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ