20140907

20140907

2012年8月29日水曜日

tempo:20min.×2

2012/8/29
3時45分に起床。5時間半くらいの睡眠かな。寝不足という感じはしない。
珍しく早めに準備できて4時過ぎからローラー。今日は時間が余り無いのと手術日でもあるので短い時間でサクッと。先日と同様、tempo上限位で20分二セット。一本目開始時はちょっときつい感じはしたけど、数分で250ワットまで上がって以降はそれほど辛くなく維持可能。回転数はやや低めの88rpm位。途中からアウターに入れた。ポジションを変えたおかげか少し乗れてきた?せいか、下ハンドルを持ってもあまり辛くない。パワーは出そうと思えばもっと出せそうだけど明日以降の練習に差し障りそうなのでtempo領域を維持。まあ冬の間は一週間に数回一時間走とかしてたわけだけど。
計65分、900kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ