20140907

20140907

2017年7月2日日曜日

週末練習

2017/6/30-7/2
金曜日は20分強、軽く200ワット行かないくらいでパワーマジックで流しただけ。これだけでも結構疲れた。
土曜日、先週に引き続き5時半過ぎから根白石周回、plasma3で40km。
練習前にカフェインを摂ったら眠気はなく出来た。前夜の疲れも余り感じず、いい感じである。路面も予想よりはドライであった。直線路は35-40km/hr弱、260-280ワット位で。復路は相変わらず路面が荒れており踏みにくいが、出来るだけ220-250ワットは維持するように。2回ほどトラックに復路で阻まれてタイムロスをした。2周回終わった時点で結構な疲れは感じたが、余り著名にはパワーダウンはせず、前週並みには踏めたと思う。エアロポジションも今季最もしっくりした。

40.3km:62分30秒:250ワット平均。

日曜日、日中子供達を川遊びに連れて行ったら熱中症っぽくなる。急に暑くなったからだろうな。
練習する気にもならなかったが一応21時半からパワーマジックで始めてみる。5分走を試みたが主に精神的なものであろう、全然粘れず止め。30秒を5分おきに3本、としておいた。今回は流石にパワーも伸びずに850ワットくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ