20140907

20140907

2017年7月17日月曜日

泉ヶ岳2本

2017/7/17
午前中急に2時間だけ時間がもらえたので実走。なんとなく昨日のレースで少し食傷感がありplasma3でなくraw proで。まあ時間が遅いと平坦路は車通りが多いので危ないというのもある。
時間的に出来るのは泉ヶ岳くらいなので、そちらに。予想よりも暑くはなかった。
前日の疲労はあるかなと思っていたが、案外踏めそうなので一本目頑張ってみる。平坦は270ワット位、登りは出来るだけ300ワットを維持するように。
ところがどうも出力表示が高めであり、急勾配では310ワット台とかが平気で維持してしまう。確かに脚は回るがそれほどの剛脚ではない。実際、タイムはそこまで良くはなく、ベストより1分弱程度遅かった。
二本目はあまり出しきらない程度に。とは言っても相変わらず出力表示はハッピーメーターであり、300ワット弱程度なら維持できてしまう。どうしてもそれに満足してしまって頑張らなくなってしまうのが困った所だ。

泉ヶ岳:7.4km:
#1:23分8秒:315ワット平均
#2:23分59秒:296ワット平均。

根白石で一回スプリントをしてみたら960ワットくらい出ていたようである。意味もなく、惜しい。

その後は雑用で半日潰れる。中々夫婦ともども休めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ