20140907

20140907

2017年7月6日木曜日

回復走

2017/7/6
この日も21時半前から回復走とした。久しぶりにplasma3と三本ローラーで。210ワット前後で気持ちよく流せた。5分ほど270ワットに上げてみたけど、さほど辛くはなかったのでまずまず回復はしているのだろう。計45分強。

三本ローラーに、クライトラーのフライホイールを取り付けた。ベルトが異常にキツく、間違えた(当方2.25インチのドラムなので、そもそも一番短いベルトなのだけど)のかと思ったが、ドライバーの軸を使ってテコの原理でなんとかはめた。後で説明書を読んでみたら、キツイから二人がかりで入れるように、とか書いてあって、さもありなん。
まあ負荷が若干(確か私の常用域で+20-30ワット強だっけか)増えるし、なんとなく実走感とやらが増したような気もするので、今後も活用できそうなアイテムであった。音も静かになるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ