20140907

20140907

2017年7月11日火曜日

12分走

2017/7/11
火曜日、21時前からパワーマジックで練習開始。
頑張る日、ということで12分レース想定走。2分オフ2分オンのオーバーアンダーインターバル。オフは250ワット、オンは300−310ワットを目標。
一応ここ数日の大腿後面の張りも取れたみたいだし、夕食も軽くしておいたので調子自体は悪くないはず。こちらもレースを想定してカフェイン入りサプリも摂ってみた。
10分アップして開始。2分250ワットからのオンでは、予想よりは脚が回らない感じはあった。2回めのオンでかなり辛く、310ワットは維持できない感じ。3回目のオフでちょっと日和って立ち漕ぎを入れてしまったりとかしたし、最後は300ワットを維持するのはかなり辛かった。とはいえ、170bpm弱まで心拍を引っ張れたのでかなり追い込めたのだろう。

オーバーアンダーインターバル:12分:280ワット平均。

plasma3のSRMと比較して、パワーマジックのvector2Sは10ワット弱低めに出るので、一応目標とする値弱は出ている。この暑さでかなり脱水になっていたことも考えるとまずまずと言えるかなと。

その後220−230ワット弱で計60分強。練習後体重計測では63kg弱と前日より1.5kg程度落ちていた。脱水です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ