20140907

20140907

2017年7月9日日曜日

週末ローラー

2017/7/7-9
金曜日、21時過ぎからplasma3と三本ローラーで練習開始。
10分アップした後オーバーアンダーインターバルを6分2本。それぞれ2分off2分ofn1分off1分on、レスト5分。offは270ワット、onは320ワットで。割りといい感じとも思えたが、出力を変えるときにフライホイール効果かどうなのか、当初安定した出力とならなかく、バランスを崩しがちであった。面白いものだ。
オーバーアンダーインターバル:
6分:#1:292ワット #2:297ワット平均。

その後10分ほどレストした後250ワット強で20分。

土曜日、この週末、末っ子を一人で見ることになった。割りと日中はストレスなく過ごし、20時半位からまたplasma3で練習開始。200ワット位から初めて、最後は230ワット強位まで徐々に上げていった。案の定発汗が激しく脱水気味になって最後は意識朦朧となった。この日はheadwind fanも久しぶりに付けたのだけど、この風量だけでは不十分である。

日曜日、末っ子を日中空港に連れて行って飛行機を見せたりとか。
21時半からこの日はpowermagicで練習。ちょっと掛けてみたが駄目そうなので潔く諦める。やはりここ数日の暑さで確実に体調は崩れている。難しいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ