20140907

20140907

2018年9月26日水曜日

Zwift - Jon's Mix

2018/9/25
月曜日はメニューをこなそうかと思ったが全く力が入らず(当然)350kJほど流しただけ。
火曜日、何か倦怠感がひどく、頭痛もあり。末っ子が39度近くの発熱もあったのでインフルエンザ親子とも、と思ったが熱自体は私はなかったのでとりあえずローラーに乗ってみる。やれるところまでやろうとJon's Mixを開始。
1分3本、まず1本目で出し切ってみる。その後は2,3本目順調に落ちたが一応クリア。1本目は自己ベストの493ワットだったらしい。
10秒5本、最後の1本以外は700ワット超え。
最後10分SST2本、普通に260ワット維持ができた。
その後夜間~起床時まで頭痛はあったが徐々に改善傾向、なんだったのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ