20140907

20140907

2017年1月25日水曜日

40分走+2分走3回

2017/1/25
結局21時前からplasma3でローラー練習。
この日のメニューは、
#1:40分FTP前後(指示されたのは45分テンポであったが、時短のためと、負荷が少なすぎるかな?と思ったので)
#2:2分走(320ワット)×3、レストを3分、220−230ワットで。

#1では、開始直後は230−240ワット程度のつもりだったのだけど案外調子がよく、割りと楽に250ワット台を出せたのでそのままで。心拍は(頻脈にもならず)140bpm強程度だった。なぜ調子が良かったのかは不明。体重が64kg台でここ数日安定しているためだろうか。すべてエアロポジションでこなせた。

#1:40分:256ワット平均・

5分レストして#2。
2本目後のレスト220−230ワット台は結構辛く、3本目は320ワットを割ることもあったが思ったよりは無理と言う感じにはならなかった。330ワット台を目標にした方がいいのだろうか。

#2:1)326ワット平均 2)323ワット平均 3)320ワット平均。

木曜日は本来レストなのだが、週末との兼ね合いがあるので金曜日レストにしてインターバルを出来たらするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ