20140907

20140907

2017年1月24日火曜日

30分走+5分走3回

2017/1/24
月曜日は休み。珍しく末っ子が何回も起きて寝不足。
火曜日、20時過ぎからローラー。plasma3で以下メニュー。
#1:(50秒230ワット+10秒ダッシュ)×30で30分
#2:5分280ワット×3、レスト3分。

#1は、最初の10分位までは余裕と思っていたがだんだんキツくなり、ベースのパートが過ぎるのがすぐに感じてしまう。ダッシュは大体340-350ワット位であったが、エアロバーを持ったままであるので、微妙に追い込みきれない印象はあった。

#1:259ワット平均。

#2は、弱気に270ワット強から入って30秒過ぎ位から目標値に上げていく方針。一本目は予定通り、2本目は更に弱気になってかなり抑え気味として、最後に盛り返した。三本目は吹っ切れたのか一本目と同程度。
1)284ワット平均 2)281ワット平均 3)284ワット平均。

さて、水曜日はよりベーストレーニングな様なのだけど、比較的夜用事がある日なので出来るかどうか微妙なところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ