20140907

20140907

2017年1月23日月曜日

週末ローラー

2017/1/20-22
金曜日は30分流す。
土曜日、昼うどん夜子供が作ったピザとなり炭水化物祭り。
それはともかく20時半過ぎからだったかplasma3で60分走。
週末のほうが日中仮眠できる時間がなく回復していないのか?脚は重め。10分過ぎくらいから250ワット台に乗るが、脚が回る感じはない。ケイデンスは低めで85rpm弱位。ヘッドパーツのベアリングが錆び付いていて交換したらやたらハンドリングが軽くなったのか?ちょっとエアロポジションで不安定な感じ、1回脱輪した。出力はこんなものか。

60分:256ワット平均

日曜日、末っ子を初めて動物園に連れて行く。興味持ってみていたのかな?
ちょっと時間がなかったので21時前から、この日はraw proで30分集中する。260ワット強から入って、270ワット台を維持、後半は出来るだけ280ワットに入るように。80rpm強位と重めのギアを使った。このレベルでも結構辛い。

30分:281ワット平均。

今週からメニューを貰っての練習としてみる。まあ、時間はないので結構割愛するところは多そうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ