20140907

20140907

2012年5月11日金曜日

朝練・recovery:45min.

2012/5/11
3時に起きるつもりが40分頃に起床。疲れてるんだな。外も小雨模様な様だし、休もうかなと思ったけどまあ流すくらいなら、とさっさと練習へ。ここ数日でちょっと体重も落ち着き気味なのでキープしたいということもある。
4時半まで、かる~く回すだけ。一応パワー計と心拍計はつける。160ワット、120bpmを超えないように。30分過ぎくらいからもう少し上げられるかな?という気もしてきたけど我慢。
計45分、410kJ。

明日は次女の誕生日、朝練ローラーでL4を二本かな。日曜を近場実走、水曜まで二回くらい負荷を入れて後はレストで蔵王に臨みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ