20140907

20140907

2012年5月7日月曜日

朝練・endurance/60min.

2012/5/5
この日も3時に起床。連休後半唯一の一日晴れ、だったはずなので走りに行きたかったのだけどこどもの日にそういうわけにも行かず相変わらずローラー。
この日はプレワークアウトはBCAAとβアラニンのみ。余りカフェインは連用したくないし。

もし可能ならSSTレベルで一時間とか考えていたけど、思った以上に脚への疲労が溜まっている。睡眠不足と、子供たちを抱っこする時間が休日になると多くなるせいだろうな。
10分くらいはそれでも250ワット維持はしたみたいだけど、以降はちょっと気力が沸かず、200ワット強位、80rpm強でだらだらとカロリー消費。本当ならもっと低い負荷で回復走とした方が良いのだろうけど、ダイエット的にはエネルギーを消費しないわけにも行かないかなと。

メインの一時間では213Watt/84rpm/137bpm。

計70分、900kJ。

日中はたまには電車も良いでしょう、と東北本線で仙台まで。長女はそれなりに物珍しかったみたいだ。妻の買い物とか、娘たちを公園で遊ばせたりとかすると案外時間はあっさり夕方になってしまうものだね。

夕食はかっぱ寿司にしようかと思ったけど激コミで入れず、お惣菜を買って家で。個人的には低炭水化物ダイエットになって良かったかな。

この日も結構肉体的には疲れたかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ