20140907

20140907

2012年5月16日水曜日

朝練・endurance/60min.

2012/5/16
火曜日は当直からの復路10キロ弱流しただけ。
水曜日は3時に起床。出来ればL4でもやっておくかと思い、ローラー開始。
しかし、プレワークアウトを摂っても頭の芯に眠気が染み込んでいる感じ。又、アップでは200ワット位まで上がったけどどうもL4ではペダリングのフィーリングが悪い。無理すれば300ワットは出るんだけど、どうもスムースにまわせている感じがしない。
気分も乗らなかったので5分で打ち切り、200ワット強でペダリングを確認。
30分ほどすると腰の位置も固まった感じでtempo下限くらいで気持ちよく回せるようになったかな。
無理してそれ以上は上げずにエネルギー消費も兼ねて4時半まで一時間強。
計65分、850kJ。

体重はなんとか65キロ前半を維持。週末には65キロ台で望めそうで少し安心。1キロ違うだけでまあ、精神的に違うからね。パワーが出なければ元も子もないのだけど。

明日は、今晩ゆっくり休めたらちょっと追い込んでおくか。L4か、実走か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ