20140907

20140907

2010年12月8日水曜日

夕練(steady state interval)

久しぶりにSSI。一ヶ月以上ぶりかな?
bushidoのセッティングは260ワット3分+270ワット3分+300ワット3分。
果たして何セット出来るかと思っていたが案の定2本目の300ワット1分くらいで撃沈。ま、そんなもんでしょう。12月中には3セットこなせるように戻せるかな?

それと昨日取り付けたSLR gelflowだが、以前使ってみたときよりは坐骨部に違和感はない。サドルの高さも変えたからかな?
昨日はpaveの時とシートポストの高さを変えるのを忘れていたので、700mmに調整しておいた。ついでに後ろに5㎜引いておいた。
さて、どうなるか。このサドルでいければ都合はいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ