20140907

20140907

2010年12月1日水曜日

朝練・bushidoL4

ここ数日朝5時起きで朝練再開。寒いし眠いけど仕方ないですね。
メニューはbushidoで10分アップ、10分L4(240ワット)3分レスト、を4セット。250ワット20分は今はきつい。眠気がとれてくるとまずまずにはなるけど。後powertapとbushidoの負荷が合致していない可能性も有るので、正確な負荷かどうかはよく分からない。
まあこの時期は基礎固めなので、大体で良いのだろう。体重管理の面もあるしね(ようやく体重が64キロ台から63キロ台に回復したのが良かった)。

さて、来年もエンメアッカで走る予定だけど、ホイールを調達してしまった。先日wiggleでお祭りになっていたあれです。前輪だけだけど、届きました。まだ開封してないけど、早く装着してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ