20140907

20140907

2010年12月2日木曜日

朝練・bushidoL4・new Powertap wheel

そろそろ5時起きにも本格的に慣れてきたかな。
本日は230ワットで20分を2本。これは楽ちん。いまさらJsportsのドュフィネなんかを見つつ。昨日サドルとステムを5㎜ずつ上げたらペダリングもハンドル位置も良い感じだ。
本日は一人体制で業務多忙。なかなかスムースに事が運ばない。

帰宅すると、奥さんが血相を変えて、遊び場で娘が男の子に突き倒されたと報告。なんかこっちもうまくいってないな。今ひとつ土地と相性が悪いんだろうか。

wheelbuilder.comからpowertapホイールが届く。オーダーして6日で届くってどんなだ?しかしこれで完全にオフトレの準備は整ったな。後はするだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ