20140907

20140907

2013年1月10日木曜日

L4:20分/SST:15分

2013/1/10
子どもたちが21時半くらいまで寝なくてどうしようかと思ったけど一応22時過ぎからローラー開始。48時間は前回から経っているので疲れはとれているはずなんだけど今ひとつ気合が入らない。下腿が浮腫んでいるような。
一本目は10分くらいまでなんとか集中できたけどそれ以降は280ワット維持するのが異常に辛い。筋力とか呼吸でなく、なにか眠気と戦っているような。一応284ワット平均は出たんだけどレスト5分の間、全然ヤル気が出せない。案の定二本目は3分足らずで集中力が切れて一旦再度レスト。
やめておくべきかとも思ったけど週末もまた乗れないかもしれないし、15分だけSSTレベルで頑張ってみる。取り敢えず260ワットから入ってみたら案外維持できたので徐々に270ワット〜280ワットに上げてみたら何とかなった。結局15分272ワット平均。

前回くらいの負荷だと48時間以上開けても回復し切らないのか、ただ単に今回集中力が保てなかったのかどうなのかは不明。まあ腐らずにやっていこう。

そういえば交換したJ-fitハンドルバー、握りやすいのだけど、もう少しリーチがあったほうが力を入れやすいような気もしてきた。ステムを120mmにしてみようか。又余計な出費がかかるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ