20140907

20140907

2013年1月6日日曜日

L4:20分×2

2013/1/6
日中子どもたちをそり滑りに連れて行こうかと思ったけど名取エアリの遊技場の方がいいとのことでそちらへ。凍えないでいいのは助かるけど、せっかく冬なのだから季節らしいことをさせたい気もする。
午後長女の散髪に中山ジャスコの1000円カットへ。併設のイオンバイクでジャージレーパン3点で3000円というのをやっていてパールイズミのものもあったけどグッとこらえた。前日アマゾンでバーテープとか買っていたし。
子どもたちがほとんど昼寝をしなかったので早めに寝るかと思ったけど結局21時近く。こっちもぐったりとして寝てしまい、ハッと起きたのが21時半過ぎ、急いで準備して22時過ぎからローラー。朝は起きる自信がなかったので。
週末の疲れで脚は浮腫み気味、270ワット揃えられればいいかなと思ったけど案外一本目頑張れて280ワット平均。流石に二本目は上がらず270ワット平均。85rpmで重めのギアを使ったので、効率のいいケイデンスにすればもう少しいけたかな。計60分、850kJ強。このくらいのケイデンスですると背筋、特に脊柱起立筋あたりがが鍛えられる気がする。

J-fit everに変えてみたけど、若干リーチが短い感じはする。肝心のドロップ部の持ち心地、というかSTIとの相性だけどまだバーテープを巻いていないのでなんとも。kン会の練習終了後、少しハンドル自体を送ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ