20140907

20140907

2013年1月24日木曜日

L4:20分×2

2013/1/24
最近帰宅後子供の相手をするのも憂鬱なくらいぐったり。ちょっと参っているかもしれない。
なんとか寝かしつけて21時半からローラー開始。下腿の浮腫があるくらい浮腫んでいてあまり調子は良くないかもと開始。まあ始めてしまえばそれなりに行けるもので、300ワット台をキープ。立ち漕ぎでロスはするけど、結局最後までその調子で行って301ワット平均。あっさり大台を突破。
しかし、それにしてもいつもよりは負荷が多めな感じはする。というか表示されるワットは低めな感じ。二本目開始してみるとその感じが顕著で、なんでこのギア比と回転数で280ワット出ない?と言うようになってしまう。で、3分過ぎに一旦停止してre-calibrationしてみる。そうして見るといつもと同じような値が出るようになって一安心。今回は二本目も80rpmくらいで踏んでみる。前半の値が低かったせいもあってなんとかギリギリ285ワット平均。calibirationしなおしてからはほぼ290ワットは出ていたかな。計60分、890kJ。

そういえば今回はこちらのブログを拝見してだいぶ前に買っていて使っていなかったベータアラニンを久々に内服してみた。NOWの製品。幸い湿気ってはいなかった。手元にスプーンがなかったので瓶からビルダー飲みしたら一気に20グラム?位口に入ってしまった。効果はよくわからないけどフラッシュは合って肌がチリチリしたのは確かだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ