20140907

20140907

2010年9月15日水曜日

朝練(実走)


4時半に起床。いつの間にかまだ夜が明けないようになっているのだと実感。
はれていたので久しぶりに実走。朝靄の中を走るのも気持ちが良い。
L4走10分2セット以外は特にメニューを決めず、登りのダンシングや、上げたサドルの位置を確認することに重点を置いてみた。
サドルを上げて、特に膝関節自体に違和感はない。が、腓腹筋かひらめ筋に疲労がたまる感じがある。普段使っていない範囲で動かしている性だろうか。もしかすると、大腿後面(ハムストリングス)もかえってサドルを上げた方が使えるのかもしれない。もう少しこのポジションでやってみよう。後半にスプリント2回入れてみた。700ワットは出たので、まず良しとする。
L4(250ワット目標)
1回目:出力265/416ワット ケイデンス86/112rpm
2回目:出力261/358ワット ケイデンス85/121rpm

昨日おきなわのツアー会社から連絡があり、飛行機とオクマの宿が取れたとのこと、早速振り込んだ。後はどれだけ練習が出来るか、か、。

奥さんと娘が夕方帰宅。奥さんはお疲れ、大変そう。早々に撃沈。しかし娘が騒がしく、ファミレスに行ってもゆっくり食べられないのがつらいな。

そういえば先日購入したBCAAだが、やや粉っぽいものの、味は普通の?アミノ酸っぽい。効果はどうかは分からないが、とりあえず使ってみて良さそうではある。安いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ