本日は当直あけにつき、練習できず。
帰宅後、クリーニングに出していたスーツを取りに行ったりなど。年に両手で足りるくらいしか着ない。30代後半になってそれで良いのかという気はするけど。
裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会のリザルトが届いていた。42分は切っていた。まああと2分くらいは速く走れたような気はするけど、だからといって入賞できたわけではない。来年はアスリートクラスにエントリーできるように頑張ろう。FTP300wくらいになれば大丈夫かな?
調べてみると、おきなわではスタート直後の登り(奥)と、普久川ダムへの登り、その後のアップダウンが厳しいらしい。後者2つは2004年に走っているはずなんだけど、それほど記憶にない。すごい急勾配ではないのだろうか。普久川ダムは7キロくらいの登りらしいので、25分くらい?か。そのくらいL5程度でを維持できるような練習はしておこう。
おきなわではウエアーどうするかな?こんなのは長距離では厳しいか。
20140907
2010年9月9日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2014/7/14 21時半前からTT車両でローラー。高負荷の日。フレッシュ?な脚でするのは初めて、かな? 例によって1分300ワット+1分半340ワット+2分300ワット+1分半200ワット強+1分半340ワット+3分300ワット、の目標で。 10分アップしてから開始した...
-
2019/8/27 火曜日、3週間目6日目のメニュー。短め。 メインは265ワット5分をレスト1分で4回。前日の具合からすると問題なくこなせると思っていたがやってみると案外辛かった。すべて270ワット以上は出せたが、ちょっと筋肉に疲れが溜まっているような感じ。7日目のメニュー...
-
2016/11/4-6 金曜日は21時前からローラーをしたようである。plasma3で60分走。 一応前日軽めにしたためかそこそこ脚は回った。ややケイデンスは低めだったが(平均で85rpm)、その分心臓肺に負担が少なかったのかもしれない。前週末の疲れが少し取れたのかもしれない...
-
2014/10/17-19 金曜日は少し時間はあったけど回してみて全く出力が維持できなかったので諦めて35分位流しただけ。 土曜日は少し気合を入れてしっかりと負荷を掛けてみる。21時過ぎからTT車両で三本ローラー。とはいってもまだ脚の疲れが残っていて走り始めからこれはまずそう...
-
2020/3/23 土曜日は30分流し。最後は何とか210ワットくらいは出た。 日曜日、長時間練習できればなとか思っていたがそんなのは無理、でいつもどおり21時過ぎからローラーを1時間。sweetstep w/steepsを。16時過ぎに飲んだドリップコーヒーがまだ効いていて...
0 件のコメント:
コメントを投稿