20140907

20140907

2021年2月10日水曜日

Trail Trainer Corner Canyon - TrainerRoad

 2021/2/9

火曜日もなんとなく練習。

少し短めで強度の高い練習がしたいなと思い、時間とIFで検索してみたらプロファイル上はなんとなくジョンズミックスみたいなのがあったので試してみる。

メインセットは3分50秒255ワット+10秒400ワットのサージ、2分50秒285ワット+10秒サージ、1分50秒300ワット+10秒サージ、1分20秒385ワット+410秒サージ、その後235ワット9分30秒。それぞれの間にレストが2分。

最初のセットは余裕(とはいえ、サージではエアロポジションは厳しかった)だったのでこれなら問題ないかなと思っていたが、レストが実は195ワットくらいとあまり休みになっておらず、以降に疲労が蓄積される系統の練習だった。それでもなんとかクリアはできたが、最後のセットではサージ前の10秒くらいからベースバーを持ってしまった(でないと脱輪した可能性が大)。

でもこの状態で1分ちょっと390ワットくらいは出ていたので、案外5分なら(サラ脚なら)330-340ワットくらいは現時点でも出せるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ