20140907

20140907

2021年2月26日金曜日

Stromlo +4 - TrainerRoad

 2021/2/25

水曜日は30分流し。最初は200ワットも維持しにくかった。ポジションを少しいじったためか。

木曜日は時間もなかったがメインセットはきちんとしておく。アップの15分弱を削った。

メインは8分間265ワットを6本、レスト4分弱で。

この出力なら本来は余裕でないといけないのだけど、とにかく最初から辛かった。心拍も1セット目から150bpmに上がるし、上半身が安定せず出力も維持しにくかった。

それでも3本目くらいから辛いことには変わりがないものの安定はしてきて、最後まで目標値は維持できた。まあFTPちょっと上を計48分だから、そこそこ辛くてもおかしくは無いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ