20140907

20140907

2021年2月17日水曜日

Monadnock +4 - TrainerRoad

 2021/2/15-16

月曜日は30分流し。かなり辛く、200-210ワットくらいが精一杯だった。最後220ワットくらいにようやく上がったくらい。

火曜日は時間も押していたが、頑張る日、なので後半カットしてでもメインセットはしておく。

3分315ワット弱をレスト5分で3セット、これを8分休んでもう一セット、計6本。

アップの時点でちょっと脚の筋肉をうまく使えない感じで、30→1分の315ワットを維持するのも結構辛かった。

こうなるとネガティブなもので、SRMの0点補正がうまく行っていないんでは?とか思ってしまう。

案の定、一本目の1分半くらいで一度脚を止めてしまう。気分が乗らないのはyoutube musicのワークアウト選曲が良くないのだ!と思うことにして別のプレイリストにして再開。

これが良かったのか、それ以降は脚は辛いものの、設定値ギリギリではあったがメニューはクリアできた。心拍は2本目くらいですでに150bpmに上がったし、最終的には160bpmくらいまで行ったので、かなり追い込んだんだろう。もしかすると本当に0点補正がうまく行っていないのかもしれない(今回はpowarontrolから行った)。

本来はその後170ワットで25分流しがあったのだけどそちらは潔くオミット。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ