20140907

20140907

2021年2月9日火曜日

Spencer -4 - TrainerRoad

 2021/2/8

月曜日も練習。週末練習できなかったので。

なんとなくL5をやっておこうと思い、スペンサー-4を選択してみた。あまり長い時間はしたくないので。

メインセットは3分313-318ワットの指定でレスト4分間で4本。2本目に設定が上がったのが予想外で心理的に大ダメージだった。

スペンサー-3だと同時間で5本なのだけど、こっちにしておいて正解だった。

そこまで疲労は感じていなかったけれども、1セット目から2分すぎになるとかなり筋疲労があった。最後のセットになるとレストで120bpmに心拍が下がらなくなるくらい。

基本は100rpm弱でこなしたが、最後の1分だけ一枚ギアを上げて95rpmくらい。寧ろこのくらいに保ったほうがいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ