20140907

20140907

2021年2月22日月曜日

jons mix/Elephants -3 - TrainerRoad

 2021/2/20-21

金曜日は練習なし。

土曜日は昼に長女と次女の新体操の発表会、にあたって長男と次男の相手をする。長男が行きたがっていたプラモデル屋さんにいってみた。久しぶりにガンダムのプラモデルを買ってみたが、いや高くなっていますね。細かくてまだ長男は一人では作れなさそうなので手伝ってみたがまだ腕と脚しか組み立てられていません。

その後長男の誕生会をして、夜もあまり時間が取れずに集中してできる練習ということで順図ミックスを。今回は割と調子がよく、最初の1分3本はすべて400ワット弱を維持できた。10秒スプリント5本も立ち漕ぎができなかったけれどもすべて600ワット平均以上は出せた。

最後10分SST二本も240ワット弱ではなく250ワットを維持した。

日曜日も勉強みたり、公園に連れて行ったりなどで結局夜もあまり時間がなく、予定の半分の時間、ということでElephants -3というのをやってみた。メインは280ワット6分を4セット。レストは3分。アップの時点であまり調子が良くなく、1本目はすごく辛かったのでやめようかと思った(この時点で若干頻脈ぎみ)が、何故かそれ以降は脈も落ち着き、95-100rpmで目標値を維持できた。割とスロースターターとなってきているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ