20140907

20140907

2017年4月6日木曜日

5分走+40分走

2017/4/3-6
月曜日は休み。臀部から大腿後面の筋肉痛がひどい。この日から新しい職場になった。
火曜日、plasma3でローラー、6分走を6回のメニューだったのだけど、一回290ワットでこなしただけで以降は走れず。その後計40分、240ワット位で走ったのみ。
水曜日も疲労感が強く練習できず。この日から往復12km強の自転車通勤開始。
木曜日、21時前からまずplasma3で練習開始。
レースに申し込んでしまったので一応シュミレーションをということで5分の全開走を。340ワット維持で。1分半くらいで止めたくなり、2分半で絶望的な気分になり、3分過ぎで半死半生。ラスト1分は全くパワーが出ず、目標値を下回りがちとなった。脱輪だけはせずになんとか完走。

#1:5分:340ワット平均。

その後raw proに乗り換えて40分、大体250−260ワットで。ロードポジションでなら楽なはずなのだがかなり辛い。

#2:261ワット平均。

練習後体重測定をしてみたら63kg弱。だめだこりゃ。痩せすぎである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ