20140907

20140907

2017年4月24日月曜日

20分走2本

2017/4/20
木曜日、21時前からpower magicでローラー練習を開始。
寝不足で?脚の疲労が全然抜けない。特に大腿後面のだるさが強い。
とはいえ、スケジュール的にこの日乗っておかないと後に響くのでなんとかやってみる。20分、FTP周辺で2本。レストは10分。
240ワット程度を維持するつもりで。開始直後は心拍が130bpmくらいと疲れている時の状態で、これでは不整脈がでそうだなと不安だったがそれはなく、ちょっと安心した。
一本目はエアロポジションを維持できたが、二本目は本当に最初からやめたくなるほどの辛さであり、2回ほど立ち漕ぎが入った。二本目の最後の10分では80rpm強にケイデンスを落とし、それ以外は90rpm弱で。

20分:#1:251ワット平均、#2:252ワット平均。

なんとかなるものであるが、その晩(というか朝も)末っ子が3時に起きて寝ない。結局4時間も寝られず、脚の疲労が全く抜けない、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ