20140907

20140907

2017年4月9日日曜日

根白石周回

2017/4/7-9
金曜日は休み。
土曜日、plasma3で実走。近場で平坦周回できそうなところというと根白石あたりか。
40km走をする。6周回プラスアルファといったところ。
いつもより遅めの時間だったのでやや車が多く、気を遣った。
風はほぼなかったのでペースは保ちやすかった。登り方向へは35km/hr弱程度で。折り返しからの下り勾配はあまり意識はしないが路面が荒れていておもったよりスピードは出ない。割りと今週は練習頻度が少なかったのでこの日は最後までいいペースで走れた。

40km:1時間4分11秒:250ワット平均。

日曜日も同じコースで。この日は前半は無風だったが後半やや横風が出てきた。前日よりは出力が上がらなかったが、それでも概ね踏んだ感じは良かった。まあ辛かったけど。

40km:1時間4分50秒:241ワット平均。

さて、今後は今まで使っていた負荷付き三本が使用禁止となるようなので、静音性が最も良いものを調達しなければならなくなった。それで思い切ってpower magicを土曜日に注文したところ、先程届いた。早速梱包を解いてみたところいや重い。ちょっと触ってみたけど殆ど無音であり、これなら苦情は来ない、はずである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ