20140907

20140907

2017年4月3日月曜日

南川ダム5周回

2017/3/30-4/2
3/30-31と那須に旅行。子どもたちは楽しんだようなので良かった。動物王国とハイランドという定番。ペンションは貸し切り状態だったので気を使わず。ただ、遊んでいる間寒くて凍えそうになった。4/1は家族でのんびり、だったのだけど旅行疲れで倒れそうになった。4/2、昼前から時間をもらったのでplasma3で実走。とはいえ他に用事もあるので出来るだけ密度を高く、自宅から南川ダムまで自走、5周回。
3日フルレストしたので脚はあると思っていたが旅行中満足に食事ができていなかったためか全く回らず。アプローチの時点で駄目そうと分かってしまった。加えておもったより風があったりとかで気も萎える。前回と同様、上り勾配では出来るだけ280ワット強位を維持するけれどもちょっと気を抜くと下がってしまう。2周回で結構お腹いっぱいになったがなんとか最後まで走りきりはした。最後の1周回は鼻水まみれになるほど辛かった。そんなに頑張っても前回より45秒/周回遅れという。

36km:1時間4分11秒:240ワット平均。

翌日になっても筋肉痛が取れない。辛かったなあ。
新年度から新しい職場で環境も変わる。少しでもストレスが減る生活に成りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ