20140907

20140907

2017年4月18日火曜日

5分走+40分走

2017/4/17
20時半前からpower magicでローラー練習開始。
まず10分アップした後に5分全開走を一本。SRMと比較して20ワット程度低く表示されることを考慮して320ワット程度を目標。
とはいえ、入は340ワット強、1分過ぎから330ワット前後で3分くらいまで。徐々に下がっていき、最後1分弱は300ワットを維持するのも厳しかった。160bpm以上に心拍が上がったし、最後は本当に脚が動かなかったのででかなり追い込んだほうだろう。

5分:325ワット平均。

10分休んで40分、230ワット前後で。こちらもかなり辛く、いつもなら全てエアロポジションを保てるところを数回立ち漕ぎを入れてしまった。やはり固定ローラーは脚だけに負担がかかる気がする。

40分:239ワット平均。

色々と申し込んだレースのスタートリストが上がってきていて、モチベーションも少し上がってきた感じである。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ