20140907

20140907

2017年4月11日火曜日

30分走

2017/4/11
月曜は休み。パワーマジックの組み付けをした。
火曜日、21時半から練習開始、パワーマジックで30分ほど。
出力計はvector2sで。普段使っているペダルはスピードプレイなので違和感ありまくり、と言いたいところだけどQファクターが広い以外は気にならなかった。それよりサドルが下がってきたりすることとか、マグネットの負荷の違和感のほうが問題である。それと、いくらなんでも出力が維持できない(220ワットくらいでもすごく辛い)のはキャリブレーションが上手くいっていないのか、マグネットの負荷に慣れていないのか。

上手くedge500でラップが切れなかったので平均出力は分からず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ