20140907

20140907

2016年1月19日火曜日

30分走

2015/1/19
月曜日は休み。もともと練習しない予定だったが豪雪により帰宅困難者となったというか、道路状況が悪すぎて帰ってこなくていいよ、との許可を得たので職場に泊まり。通勤しなくていいのは楽ちんだ。
火曜日、21時半からローラー開始した。ZWIFT,ワトピアで60分走をするつもりだった。
アップで少し心拍が高めだったので嫌な感じだったが始めてみると260ワット強維持もさほど辛くなく、いい感じでないか、と思っていたら25分過ぎに立ち漕ぎをいれた直後に急に200bpm前後に心拍が上がり、全然戻らない。それにつれて出力を維持できなくなった。流石に不整脈を我慢しながら練習もできないので30分で終了。やれやれだ。先日の健康診断でなにか心電図異常出ていないだろうか?ホルターでも使わないとわからないか。

30分;264ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ